UK滞在彼女

UK大学院へ留学の彼氏についてきた、彼女のブログです☆

日曜日

休日、図書館でのお勉強帰りを待ち伏せしてデートタイム(*゚▽゚*)

 

と、その前に
イギリスにきてから1ヶ月✨

 

入国できるかギリギリだったり(私だけ)
お家がなかなか決まらなくて2週間も不安定な生活だったり、私は初の海外だったので日本の生活との違いに困惑したりと

 

今思えば様々なことがありましたが
2人一緒だったのでがんばって乗り越えてきました。

 

さて、SIMカードが1ヶ月ごとに更新しなければいけないので、とりあえずケータイショップへ🏃🏃🏃

 

イギリスでは、お店がだいたい夕方の5時になると閉まっちゃうところが多く、
日曜日は特に閉店時間が早いです💦

 

大手スーパーのTESCOも、
日曜日は夕方5時に閉まっちゃいます‥‥。

 

(イギリス人‥もっと働いて💧)

 

日本のように、24時間空いているコンビニ的なお店がないのが不便なところ:(;゙゚'ω゚'):

 

デート日和にはもってこいの

虹が見れました🌈

 

f:id:d44109:20171024041444j:image