UK滞在彼女

UK大学院へ留学の彼氏についてきた、彼女のブログです☆

初☆揚げ物

今回は私の大好物♡

 

からあげです(=´∀`)

 

f:id:d44109:20171020005034j:image

 

なにを作ろうかな〜と冷蔵庫をながめていたところ、鳥のもも肉が!!

 

日本(の実家)にいる時なら、

○○のタレという便利調味料に助けを求めてしまいますが、イギリスではそういうわけにもいかず

 

考えた末にからあげになりました☆

 

あと、ジャガイモもたくさんあったので

一個カットして、付け合わせとしてポテトに🍟

 

お気づきかもしれませんが、

あまりお料理が得意ではない人間のため

今回なんと!!

 

初☆揚げ物です笑

 

あまりハネずに、比較的平和に終わりましたが

バチバチっとなるとちょっと怖いものですね💦

 

揚げ物はちょっと難易度高かった( ´Д`)

 

今度はもっと美味しいもの

作れるようになりたいな(´-`).。oO

 

イギリスでは冷凍食品や

出来合いのお料理も種類が豊富で、

それに頼る人も多いんだけど

 

私は働いてるわけでもないし、

彼が学校で授業受けている間はずっとお家で

せっかくならがんばって作ろうって

ついつい意気込んでしまう

 

もっともっと、

日々研究していきます(´・Д・)」